高根木戸スタジオ

 / 投稿者:花島 紀子

ケアロハ♡うれしたのし大好き

Aloha!

新しいお仲間をお迎えし、2023年楽しくスタートしております。

1月 welcome!

2月 welcome!

心を込めてwelcomeフラを披露するお姿

新しいことに挑戦するドキドキ・ワクワクな新人さん

とてもあたたかい、ALOHAいっぱいのこのひとときが大好きです♡

新曲も始まりました。

♬ He u'i ♬

He u'iとは美しい人!

皆さんの魅力を引き出すべく…

プリンセスなりきり選手権を開催(笑)

Pineapple Princessの曲にのせて〜

ドレスをヒラヒラ〜

そうそうその調子!

ノリノリに最高の笑顔をいただきました!

存分になりきって、皆さんのキラッとを発揮していきましょうね。

2月お誕生日

おめでとうございます。

今年も健康に誕生日を迎えられ、皆さんにお祝いしていただけることに感謝されていました。

またフラを通して自分時間を充実させたいと抱負もいただきました。

花開く、素敵な一年となりますように!!

毎レッスン、笑い合い、楽しんでいる姿はとてもイキイキされています。

これからも、皆さんと楽しい時間を共有していきましょうね♡

Mahalo!