高根木戸スタジオ

 / 投稿者:花島 紀子

ホクレアへようこそ♡

Aloha!

 

2023年、新しいお仲間をお迎えし

にぎやかにレッスンスタートしております。

恒例?!の「すしざんまい」でお出迎え(笑)

 

 

その後、バッチリと素敵な踊りをご披露しました。

 

 

コツコツと熱心に、入門に取り組んでくださいました。

これから月曜日の夜は日常からちょっぴり離れフラに癒され、心身ともにリラックスしてくださいね!

 

早速、新曲も始まっています。

♬ Peary shells ♬

小さくて可愛い真珠貝よりも、あなたを愛している…というラブソングです♡

 

 

毎レッスン、鏡にくぎづけ。

素晴らしい集中力で振り入れも終わりました。

さぁ〜、ここからあれも!これも!

想像力を膨らませてブラッシュアップしていきましょう!!

 

 

Mahalo!