高根木戸スタジオ

 / 投稿者:根本 亜紀

アワプヒ♡うれしい足音

ALOHA☆

Happy V’s day !

あま〜い♡日です!

一歩ずつ春へ、三寒四温の季節到来ですね。

新年度も嬉しいお話からスタートのアワプヒさん。

 

◎1月のお誕生日◎

にこやかに熱心に、フラを楽しまれています。

おめでとうございます。

今年も楽しく、元気に楽しんでいきたいと思いまーす!(バンザーイ)

元気いっぱいの抱負をお話しくださいました♡

ますます輝いて、飛躍の一年となりますように。

 

♫ Pearly Shells ♫

はじめ良ければ全てよし!のスタートIke の手の位置・高さを意識して〜

カホロで90度回転、チャレンジ成功☆
初めてのハンドモーション、お月様にお星様☆


とにかくずーっと楽しそう(*´艸`)フフフッ♡

吸収力も絶賛アップ中⤴︎  

振りも入ったのでここからは〜

真珠もびっくり!するほど磨いてまいりましょう。

 

嬉しいお誕生日を皮切りに

・無事資格取得、夢への一歩を踏み出しました。

・息子さんがご卒業

・お嬢さんがご進級

・今年はもっともっとフラを楽しめそうです。

少しずつ近づいてきた春の足音とともに、これから始まる嬉しい足音、いっぱい聞こえてきているアワプヒさんです♡

 

嬉しい足音、いっぱいシェアしてフラのお時間を更にhappyに過ごしてまいりましょうね。

 

♡MAHALO♡