高根木戸スタジオ

 / 投稿者:根本 亜紀

ホアピリ♡満開

ALOHA☆

桜も満開となりそうですね。

ホアピリ島も笑顔満開です!

 

♫ He U’i ♫

テーマは「女っぷりを上げる」(*´艸`)フフフッ♡

あと少しで振りが入ります。

お日様の光を当てるように〜

ちょっぴりねっとりいきましょう(笑)

揃えるところはさすが息ぴったり☆

さぁ、いい女っぷりをここから磨いていきますよ〜!

覚悟はいいですか〜?

いい女のWBC開催です!

素敵な方にはペッパーミルポーズをプレゼント(笑)

 

 

◎1月のお誕生日◎

おめでとうございます。

タヒチアンもご参加、ポーマイエンジョイなう。

更に輝く一年となりますように。

いただいた一言、プラス思考の神っぷりに …

 

あやかりた〜い!

↓思わず拝むホアピリさん達(≧∇≦*)✨✨

↑からの〜 あ、先生見てました〜?の図

 

なんでも楽しい、箸が転んでもきっと笑っちゃうんでしょうね♡

良き良き。。。(*˘◦︎˘*)

 

懐かしシリーズ♫ Ka Uluwehi O Ke Kai ♫

ちょっとやってみましょうか〜と遊んでるうちに

習ってないはずの新人さんも踊れるように♪

 

満開の桜に負けない彩豊かなホアピリさんです🌸

 

☆MAHALO☆