高根木戸スタジオ

 / 投稿者:花島 紀子

マハロ♡Hello Autumn!

Aloha!

 

夏休み中も元気にレッスンに来てくれたマハロのみんな♡

9月に入ってもパワー全開です!

「先生見て見て〜」とかわいいTシャツを着て来てくれました。なんと、今レッスン中のチキルームにピッタリ!!

⬇フラミンゴは片足ポーズのお手本に。

⬆そして、歌に出てくるトゥーカン(オオハシ)という鳥もイメージすることができました。

ますます楽しい踊りになりそうです。

 

《前半クラス》

レッスンの合間…

ひとりが回ると皆も回る。皆でケラケラ楽しそう(^o^)

 

♬ The Tiki Room ♬

たくさんの振りを覚えて、最後まで踊れるようになりました。

最後のポーズもかわいく決まりました♡

 

 

《後半クラス》

新しいお友達が増え、賑やかになりました!

学年が異なりますが、上の子は優しく接してくれます。ありがとう♡

また下の子はお姉さんに憧れ、鏡越しに真似をして踊っている姿がとても愛らしく、ほっこりします。

 

さぁ、来月から新曲も始まります。

スポーツの秋!フラも楽しんでいきましょうね!!

 

Mahalo!