高根木戸スタジオ

 / 投稿者:根本 亜紀

アワプヒ♡瞳の輝き

ALOHA☆

このごろ嬉しいことが盛りだくさんのアワプヒさん。

いつも以上に瞳が輝いていらっしゃいます。

幸せホルモンでっぱなしです。

 

8月のお誕生日♡おめでとうございます。

今、目標に向かって頑張ってます。

達成に向けて勉強中です。

素晴らしい!!

目標に向かって頑張るぞー☆神様お願いしま〜す☆

きっと願いは叶いますね(^^)

素敵な一年になること間違いなしです👍

 

 

そして、新しいお仲間が増えました!

 

入門の時から、何もかもにおめめキラキラ✨

ご進級後のイプヘケベーシックを楽しみにされていて、お話をしていても、普段から自然の恵みに感謝していらっしゃるお2人。

その時点でもうフラダンサーです♡

 

 

 

♫ K Pua U’i ♫  でおもてなしです。

みんなと一緒に楽しんでまいりましょう!

明るい曲に踊る方も見る方も楽しくて(*^^*)

 

 

♫ Aloha E Como Mai ♫

楽しい楽しいディズニーソング♪

大人だって楽しんじゃいます。

楽しむだけじゃもったいない(≧∇≦)

ステップ・表現・お顔の向き、、、意識しながら踊る欲張りさんたち♡

 

 

♫ Mele ‘Ohana ♫

ステップひとつ、ハンドモーションひとつ。

ゆっくり丁寧にレッスンしています。

アワプヒさんたちの大好きな一曲。

細かいレッスンをすればするほど瞳の輝きが増す皆様にときめいています♡

大切に、大切に、踊っていきましょうね。

 

 

 

♡MAHALO♡