高根木戸スタジオ

 / 投稿者:花島 紀子

ケアロハ♡夏の思い出

Aloha!

 

今年の夏もたくさんフラを楽しんでくれた皆さん。

レッスン曲、Ka Uluwehi O Ke Kaiは歌の情景が目に浮かび、海にワープしたような気分になりますね。

絵日記に書けそう〜という話になりました。

こんな感じでしょうか(≧▽≦)

 

「夏の思い出 2022」

☆ケアロハの皆で海に海藻を取りに行きました。

 

☆太陽が照りつけて、砂浜はとても熱かったです。

 

☆岩に張り付いている海藻をたくさん取りました。

 

☆とても楽しかったです。また来年も来たいと思います。

 

夏休みの宿題、バッチリはなまるです💮

 

そして、ミニ発表会も楽しみました。

 

 

 

 

久しぶりの緊張感…でも嫌いじゃない(笑)

Good job!!

 

笑いあり、笑顔あり、幸せホルモン倍増でこの夏も満喫しましたね。

これからも楽しい仲間と楽しい時間を過ごしていきましょう♡

 

 

Mahalo!