高根木戸スタジオ

 / 投稿者:根本 亜紀

マノア♡初めての夏

ALOHA☆

暦の上では秋ですが、、、

イイオンナ☆夏女!

初めての夏を満喫中のマノアさんです。

と、その前に。。。

時を戻そう!(どこかで聞いたフレーズですね)

 

6月のバースデー

フラに向き合うご姿勢と同じように、律儀なご挨拶。

お二人らしいです。

幸せあふれる一年になりますように(*˘◦︎˘*){♡︎]

 

夏の♫ E Pili Mai ♫

振り、目線も入り、更に磨きをかけております。

後ろ姿も美しくなってまいりました♡

歌詞の世界に想いを馳せて踊りたい気持ちが伝わってきます♡

細かく細かく噛み砕いて。。。

磨きに磨いてまいりましょう。

 

♫ Ka Pua U’i ♫

仕上げの仕上げなう☆

最近の吸収力はスポンジ並みです。

9月は、フォーメーション月間として遊ぶ予定です。

今から楽しみなマノアさんです♡

 

《8月のヨガ》

電気を消して行っています。

木陰でヨガをしている気分で気持ちいいとのこと。

電気を消し忘れ、思い出して消すと

「これですこれ!気持ちいい〜♡」笑

 

《8月の流行り?》

巷で大流行の「きつねダンス」

野球好きじゃなくてもハマるやつ。

水曜クラスは午前も午後もご執心です(笑)

という事で、、、

初めての夏を迎えたマノアさん達

は〜い!

 

↓あっち向いてコン!

↑こっち向いてコン!

 

キツネを楽しんでいらっしゃいますが(笑)

「あれ〜?どうしても手がアロハになっちゃう〜!」

と、大爆笑!

やっぱりフラがNo. 1のようです♡

 

お盆明け、モンステラベビー誕生。

モンステラ大好きマノアさん達大喜びです。

 

伸びやかで爽やかなマノアさん達の夏。

秋も、冬も!

変わらずみんなで時を重ねてまいりましょうね。

 

♡MAHALO♡