高根木戸スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

リリア☆秋の風

Aloha☆

『9月になると風が変わりましたね☆』
いつも自転車で、颯爽と風をきってスタジオにいらっしゃるのでしょう。
爽やかなご挨拶に、思わず朝から嬉しくなる月曜日♡

 

8月より新メンバーをお迎えし、更に賑やかに✨
Welcome♪Ka Pua Uiで、お迎えです

 

 

進級にドキドキ♡
お待ちわびてワクワク♡
恒例の集合写真もバッチリです!

 

 

さあ、ご一緒に♪E Pili Mai

 

 

すでに息があってますね(^_^)

 

 

☆8月のBIRTHDAY☆

 

 

 

~記念撮影~

 

 

主役さんのキラキラ写真✨はこちら↓

 

 

今年もお仲間とご一緒で、素敵なBIRTHDAYになりましたね☆

 

そして、新曲
♪Pearly Shells

 

 

まだ、途中ではありますが、呼吸が止まっているかの様な集中力!
踊り終わると、『ふわぁ~(^o^;)』と一息

 

 

後、数回すると肩の力が抜けて、自然な笑顔のリリアさんに会える事でしょう♡
その時がくるのを楽しみに、お待ちしていますね🌺

 

 

Mahalo♡