高根木戸スタジオ

 / 投稿者:花島 紀子

マハロ♡ウキウキ♫ワクワク

Aloha!

 

年が明けて1月、新春Hula祭りに参加させていただきました。

五香・南柏・高根木戸の3教室合同で、大好きなHe Mele No Liloをお披露目!

大きなステージで堂々と踊る姿はとても立派でした!!

 

 

楽屋では、皆と一緒に練習をしました。ケイキクラスの素敵な繋がりを感じました。ありがとうございました♡

踊り終わった後にはお買物も楽しんだようです。ご褒美のブレスレット、可愛かったです。

お疲れさまでした(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

 

 

《前半クラス》

近頃、レッスン始めるよ〜と声を掛けるとビシッと整列して待ってくれています!

凄いね〜と感心していたら、良い顔!?してくれました〜

 

 

レッスン曲 🎶 Kaimana Hila

ダイアモンドヘッド、ワイキキビーチ、カピオラニパークにお出掛け。

ハワイ旅行を楽しんでいます。

 

 

4月から1年生になるお友達、いちご狩りに行ったお話、春を感じます。歯が抜けたお話は…(笑)成長の証ですね!

 

 

《後半クラス》

学年は違うけれど、いつも皆で仲良し♡今のブームはチューチュートレイン!

 

 

レッスン曲 🎶 Kaimana Hila

コアカのステップやリズムの取り方が難しいけれど、頑張って練習しています。

 

 

新しいお友達も増えました♡スタジオがさらに笑い声に溢れています。

春もウキウキ🎵ワクワク、楽しんで踊っていきましょう!!

 

 

Mahalo!