高根木戸スタジオ

 / 投稿者:樋田 礼

リリア♡春の朝

ALOHA〜

春眠暁を覚えず‥‥でしょうか、ついつい眠り過ぎてしまう今日この頃

月曜日の午前中にレッスンがあるリリアさん。

スタジオに来て体をほぐしはじめると、段々表情が和らいでいきます。

 

☆2月のお誕生日☆

謎のパワー注入!?お互いの仕草に、笑いがこぼれます。

嬉しいプレゼントですね。

 

これからの目標は?

「やりたいことをどんどん楽しみたいです♪」

「いろいろな所に行きたいです♡」

やりたい事をやって、フラダンスをで健康を維持して、行きたい所に行きましょうね。

いつでも前向きに、笑顔で踊るお二人が周りを元気にしてくださってます。

 

2024年最初の曲はKa Nohona Pili Kai 🎶

少しずつ歌詞や振りが身体に浸透しています。

時間をかけてゆっくりじっくりと表現してまいりましょう。

 

先日、お一人の生徒さんから嬉しいお話が。

「腰痛持ちでしたが、フラダンスを始めてから腰痛が軽くなったんです」

とのこと。これからもご無理のないように、楽しみましょう!

 

MAHALO