高根木戸スタジオ

 / 投稿者:樋田 礼

ウイラニ♡素敵な仲間と

ALOHA〜

卒園・卒業・巣立ち・新生活 etc.の3月になりました

ウイラニは再会の3月となりました♪

明るく朗らかなお人柄で、周りの空気まで明るくしてくださいます。

これからたくさん楽しんでまいりましょうね♪

 

少し時を戻して‥

⭐︎2月のお誕生日⭐︎

いつも優しい笑顔をたたえて、ご自分のペースで楽しんでらっしゃいます。

「素敵な笑顔で踊れるようになりたいです」

十分素敵ですよ〜♡

これからも、『もっともっと』の欲張りな気持ちでまいりましょう!

 

☆3月のお誕生日☆

フラの経験年数に関わらず、お互いに刺激を受けて楽しんでらっしゃいますね

優しく柔らかな踊り、素直で純粋な踊り。

いつもハッとさせられております。

 

年明けから始めた新曲 He U’i(slow & fast)

笑顔が見え始めました。全員笑顔まであと一歩。

もう少しで完成ですね♪

90分という限られた時間を目一杯楽しみ、満面の笑顔でまた来週〜。

フラが大好きな美しい人たち。

かけがえのない仲間との大切な時間。

まだまだ楽しんでいきましょうね♡

MAHALO