高根木戸スタジオ

 / 投稿者:根本 亜紀

アワプヒ♡笑顔満開

ALOHA☆

7年ぶりに入学式の頃に桜が満開とのこと

桜だたみのお散歩も楽しいですね

年明けからずーっと満開なう♡なアワプヒさん

◎新春フラ祭り◎

なんとまあお美しい皆様!

イベントデビューは、ただただ楽しい!でしたね(^^)

♫レイハラ ポノ オ カイルア

カイルアteam、ご一緒させていただきありがとうございました

タヒチアンご参加の生徒さんも!

ポーマイの皆様のアロハに感謝でいっぱいでした

 

これでもうすっかり癖になっちゃいました〜(*´艸`)♡

◎ハワイアンマーケット◎

初めてのドレス。

イベント前からずーっと少女のように楽しみにされていました

team高根木戸、お衣装のコントラストも美しく、素晴らしく、そして、合同とは思えないほどの揃いっぷりに感動いたしました!

♫ブルー ハワイ

夢のようなお時間。。

海辺で踊るブルー ハワイ、気分は最高だったことと思います♡

 

ママの為に可愛いてるてる坊主を作ってくれたお姫様がいました

1番の応援団です


てるてる坊主を作ってくれたお姫様と一緒に、感謝のパチリ☆

お祈りが届きました!

ありがとうね♡

 

満開はお外だけではございません♫

 

◎3月のお誕生日◎

◎4月のお誕生日◎

お2人とも、もっともっとフラを楽しみたい、深めていきたいお気持ちをそれぞれお話しくださいました

暖かく見守り聞いているお仲間の姿、嬉しそうにお話しする主役さんたち

微笑ましい瞬間です

 

♫ カイマナ ヒラ

スタジオからオアフ島へ✈️

笑い声が絶えません

窓を開けてレッスンする日もある近頃、きっとスタジオの前を通る人たちまでも笑顔にさせていることと思います♡

「さぁ〜行きますよー!オアフ島へ!」のお声掛けに

「やったー!」と子供のような皆様のバンザイした両手がまるでお花のようです🌺

 

今週末またお楽しみのイベントがお待ちかねですね(^^)

美しいキエレの花を咲かせてまいりましょう!

 

♡MAHALO♡