五香スタジオ

 / 投稿者:平山 悦子

ロコマイカイ♡雰囲気

Aloha〜

目にも鮮やかな新緑の気持ちのいい季節がやってきましたね。

一足お先にスタジオご到着のお二人。

Tシャツがお揃いで

笑顔の準備体操もばっちりです!

5月、スタジオに到着するとパウスカートがずらーーーっと綺麗に並んでいました。

楽しみにしていたハラウパウ

開封の儀!

ウエストゴムの調整に苦戦しているフラシスに

すかさず手を差し伸べてくださる優しい姿

なんて幸せな時間なのでしょう✨

🎵Pineapple princess

どこかちょっぴり恥ずかしそうな皆さん

『みんなで3歳の女の子になりますよー』

そうそう その感じ!

みなさんの素敵な笑顔

プリンセスのポーズにぴったりです。

🎵Lei Hinahina

失恋した男性の気持ちをうたっていますが

曲調がとても可愛らしいのです。

 

 

✴︎⭐︎✴︎ スタジオを飛び出し青空の元へ ✴︎⭐︎✴︎

スタジオ以外で踊ることも

ロコマイカイさん以外のフラシスの前で踊ることも

全て初めての経験でした。

いざグリーンのステージに立つと、自然のPOWERをいただいて、全てを楽しんでいらっしゃることが伝わってきます❤️

2クラスの皆さまとご一緒させてもらえたことが、嬉しくて、とても心強かったそうです。

ありがとうございました。

『池田先生に初めて会えて嬉しかったです』

『青空の下で踊ることがとても気持ち良かったです』

『とっても楽しかったです』

『ポーマイの優しい雰囲気を感じました』

『ポーマイのみなさんに会い、ロコマイカイって ふわーっとしてるなーと思いました 笑』

 

ふわーっとしているロコマイカイを見かけたら、ぜひお声かけいただけると嬉しいです🥰

よろしくお願いいたします♡

 

Mahalo