五香スタジオ

 / 投稿者:平山 悦子

プルメリア♡私達って◯◯

Aloha〜

2023年5月

ハラウパウ💚のお誕生月ですね!

 

プルメリアさんでは『せっかくだから自分で作ってみようかしら』と初めての手作りパウがハラウパウという方もいらっしゃいました。

出来たてほやほやのパウをお渡しすると、みなさん直ぐにお着替えTime

 

私達、なんだか上手そうね〜

上手そうね〜。じゃなくて、上手いのよー

落ち着いたお色で素敵

みんなで着たらカッコいいわね

私達、とっても賢そうよ〜

もう 嬉しい!が止まりませーん ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

成人式の振袖に初めて袖を通したような、初々しく、心躍る表情

みなさん、とても素敵です💓

少しずつ進めてきて

色々と楽しそうなプルメリアさん

さぁ、メインディッシュのお時間です。

半分ずつになって踊ってみましょう。

代表のお2人が前後半を決める大事なじゃんけん!

もの凄く気合いが入っていて、盛り上がります。

終わってみると、【じゃんけんに勝つ】ということが大切だったようで…

『前半と後半どっちにするー?どっちでもいいね。じゃあ(負けたチームに)好きな方選んでもらおう』

え????

想像の斜め上をいく会話に座布団10枚差し上げたい気持ちになりました(≧∀≦)

 

ここからは気持ちを切り替えて It's show time

お仲間のフラを観る貴重なお時間

刺激にもなり、お勉強にもなり、改めて素敵な仲間とフラを共に踊っているんだな〜と実感する時間でもありますね。

楽しそうな姿が愛おしくてたまりません♡

 

快晴のお天気に恵まれた思い出の1日

池田先生からのサプライズにみなさん嬉しそう

見渡すかぎり青い空と緑のグラデーション

気持ちが良かったですね。

ご一緒に踊ってくださった皆さま、ありがとうございました。

池田先生に初めてお会い出来て嬉しかったわ

外で踊るのは気持ち良かった

他のクラスの方に会えて嬉しかった

青空のもと開放感たっぷりで気持ちが良かった

とお話してくださいました。

 

大人の遠足?を皆さんとご一緒できて、頬が緩みっぱなしの幸せな時間でした。

これからもゆったりと一緒に楽しんでまいりましょう❤️

 

Mahalo