五香スタジオ

 / 投稿者:橋本 弘美

マヒナヒナ ⭐︎ 爽やかMay

Aloha

青空に回復したある日の午後。とっても気持ち良い光景です

これこれ♡

お外遊びの醍醐味をご参加の皆さまに是非味わって頂きたかったのです

というのも束の間。

…うん⁈  怪しい黒い雲。。。

後に激しい雷雨。。。絶妙なタイミングの移動でした。目まぐるしく変わるお天気

ハプニングにも負けず皆さま楽しそうです。記憶に残る一日になりましたね

 

今回大活躍のウクレレ隊《レレシスターズ》

マヒナヒナ♡マウロア クラスの垣根を超えた夢の共演となりました

企画が立ち上がってから、楽譜の打合せ・音合わせ・衣装合わせなどなど〜沢山の準備をしてくださっていました

当日も早めの会場入り。青空の下でリハーサル。ポロンポロンと風に乗って聞こえてくる優しいウクレレの音色。

ここは《カピオラニパーク》?と錯覚してしまう様な贅沢な光景と癒しの時間でした

4月バースデーの超ラッキーガールさん♡

実は、、、当日残念ながら出席出来なかったフラシスがいました。同じお名前の4月生まれさん。

“ダブルNさん” ハッピーバースデー となる予定でした。残念 (̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂

素敵なウクレレの演奏。ありがとうございました。

是非是非♡またご出演お願いします

 

さて、スタジオでは

4月 Happy Birthday

マヒナヒナさんのお誕生日会。毎回愛溢れる素敵な時間となります

時には感動で涙したり、時には人生の深いお話が聞けたり。笑ったり泣いたり。

13人の人生の一ページを一時共有できる幸せ。ご一緒させて頂き感謝でいっぱいです

おめでとうございます

 

お2人をチームリーダーに、

恒例⁈の《まとめの会》発表会します

オトナ真剣ジャンケンでチーム分け。秘密の作戦会議中。

 

楽しいと自然と円になれる〜。難しいステップも楽々。笑

エンディングは崇め奉れています♡

 

こちらのチームは王道の技で勝負。綺麗です

エンディングは溢れる愛を注ぐ♡

 

スタジオにハラウパウスカートが届きました。

パウスカートを受け取る皆さまのキラキラの瞳・ニコニコのお顔。お渡しする私もワクワクしました

まるで授与式の様な光景。❀.(*´◡`*)❀.

ハラウパウスカートは魔法。上手に踊れる様で気分が上がりますね

お上品なマヒナヒナさんに大変身♡

魔法にかかったまま、新曲スタートしましょう

 

mahalo