主宰者ブログ

 / 投稿者:池田悦子

明日はイベント

10/20(日)習志野文化センター「命のつどい」に出演します。

14:50~15:50 17曲 踊ります。

是非観に来て下さい。観覧無料です。


明日は、南柏の方々のデビューイベントになります🎉

久しぶりにそわそわどきどきしている池田より、初ステージの皆様にお伝えしたいことがあります。

ホールのステージは、気持ちよく踊れます!
理由は、客席が真っ暗で見えないからです。
というか、ライトしか見えません。

レッスンで、先生に見られながら踊るより、よほど気楽です。

半分ずつ、鏡の前に座るフラシスに見られながら踊る練習をしていると思います。

あのストレスを超えるステージはありません(笑)

目の前が観覧席の屋外イベント会場などに比べ、ホールは緊張せずに踊れます。

 

今だから言いますが、うちのパーティーのステージは、見られるストレスレベル100です(笑)

ですが、南柏の皆さん、笑顔まで出てました。凄かったです👏

そんなゆとりな南柏さん達も、さすがに明日の出番前は緊張すると思いますが、ステージに乗ってしまえば気持ちよく踊れますので、大丈夫!安心して下さい。

明日、お会いできるのを楽しみにしています。

南柏も五香も、イベントでは、ご自分の成長を楽しんで下さい。
私もインストラクターもそれが喜びです❤

私のソロはラストなので、16曲しっかり見させて頂きます。楽しみです。

先日、ブログでお話しました、イベントバディ👩‍❤️‍👩

よろしくお願いしますね。


ポーマイメリアの明日は、お初の♪カフナニ ノ オラア

相当難しいフォーメーションを提案しましたが、彼女達の努力で美しく完成しました。

昨日の直前練習風景。
立ち位置ごとの確認作業中。

 

匠軍団の演技をお楽しみに😘