主宰者ブログ

 / 投稿者:池田悦子

習志野文化センター 命の集い 1.全体

習志野の感想が遅くなってすみませんでした。


この日は、南柏にとって初のイベント出演の日。

胸が高鳴ります。

控え室。見渡すと、いつもながら美しく輝く五香達の中に、埋もれることなくフレッシュに光る南柏達。凄い!

南柏の各クラスにご挨拶に廻ると、完璧なヘアメイクの笑顔に、元気に弾む声。

皆さん、本当に可愛らしくて純真で素敵。

インストラクターが大切大切に育ててきた花達は、本当に綺麗でした。

この段階で、既にイベント終了後のような感動を味わいました。

 

出番前の控え室での心持ちは、とても重要。

南柏と五香のデヴュー組に、笑顔溢れる場を作ってくれた賢く優しい五香パイセン達、ありがとう。

 

さあ皆さん、いよいよステージに向かうわよ~!

お~っ!

今日のステージも大成功だと確信しました。


♪ ヒロ マーチ(合同)
インストラクターの連携と知恵、各クラスの努力が、結果を出してくれました。


♪ ホオイポ イ カマラナイ (ラニカイ)
不思議な魅力を持つクラスの素敵な演技でした。


♪ プア カーネーション (南柏/ラウレア/クーイポ/アロアロ)
予想を遥かに上回る出来栄えに、涙が出ました。

 


♪ カ プア アノラニ (オルオル)
切ないメロディーを情感たっぷりに表現できていました。


♪ パパリナ ラヒラヒ  (南柏ククイ)
五香のお姉さんのヘルプに安心し、可愛さ倍増でした。


♪ カピリナ(マウロア)
3人の底知れぬパワーが、大曲カピリナに負けていませんでした。


♪ The road that never ends (プアラニ・カイマナ)
細やかに揃えてきていてとても美しく、見入りました。


♪ プア イリアヒ (アヌエヌエ)
魅せる気合、お見事。かっこよかったです。


♪ ホオイポ イ カマラナイ (プメハナ・マープナ) 
2クラス合同で、群舞の美を見せてくれました。


♪ プア リリレフア (プルメリア・ロコマイカイ)
表現力がぐんぐんアップ、余裕から上品さが増しました。


♪ プア カーネーション(南柏リノリノ/ノヘア/ケアラ/イリマ/ナプア)
こちらの素晴らしい出来にも、涙が出ました。


♪ フキラウ (五香アネラ&ミリミリ)
心も体も弾けるような踊りで、フラの楽しさを伝えてくれました。


♪ クウ ポリアフ(ホクラニ)
ひっそり幸せを伝えるような心温まるフラでした。


♪ ワイカフリ (マカラプア・レイモミ)
強さとはかなさが表現できていました。


♪ ワイピオ パエアエア (合同)
生真面目さん達が心自由に踊っていました。
目指す群舞が見えてくる演技でした。


♪ カフナニ ノ オラア(ポーマイメリア)  と♪ メリア(池田ソロ) に関しては、別件にて。

 


観覧席の生徒さん、元生徒さん、ご家族様、ファンと言って下さる方。

応援の気持ちと温かい拍手を届けて頂き、ありがとうございました。

 

そして最後に。手前味噌ではございますが、うちのインストラクター達の優秀さは、五香駅前で右に出るものはございません!

愛と情熱と向上心、まっすぐで美しい各クラスのおかみ達。

インストラクターの和が、ポーマイ最大の美です。