主宰者ブログ

 / 投稿者:池田悦子

習志野文化センター 命の集い 2.南柏

後日、「初めてのグループが上手くてびっくり」という声を多く頂きました。

ステージMCで、「初舞台、フラを始めて数ヶ月」といったアナウンスを流したこともあり、客席からのお褒めの言葉につながりました。

本当に驚くべき出来栄えでした。

レッスンの楽しさが伝わってくるようで、インストラクターの頑張りと、生徒さん達のけなげさに、涙が出ました。

 

控え室では、五香の皆さん達の、南柏が綺麗!綺麗!の声。

では、同じメンバーの写真がありましたので、検証してみましょう(笑)

7月のサマーパーティー

この時も、入会したての頃の写真と比べ、笑顔の輝き増し度に驚きましたが・・・

10月の命の集いイベント

美しさアップに、女性って凄い✨とあらためて感動しました。

 

控え室で、南柏の生徒さん達があまりに綺麗で、ひとりひとり真正面からじろじろ見てしまいました(笑)

南柏の皆さん、初の前髪上げに抵抗があったそうです。

新人さんあるある。ですね。

ですが、開き直って上げてしまえば、こんなに美しいフラダンサーに✨

そして五香同様、美力アップとどまるところを知らず、になるのでしょう。

 

 

ステージマジック。
これは言葉では説明できません。

ステージ出演の副産物を存分に楽しんで、どこまでも綺麗になっちゃって下さい。

女性は、美しさが最大の強みです。

これからが増々楽しみです。