主宰者ブログ

 / 投稿者:池田悦子

習志野文化センター 命の集い 3.ポーマイメリア

出演は、♪カフナニ ノ オラア

フォーメーションを考えているうちに、とんでもなく難しいものになってしまいました。

仕込みは3回のレッスンだけなので、動いてみてもらって、大変そうだったら簡単化していこうと考えていましたが、全て出来ちゃいました。

全員驚異的情報処理能力保持者。←中国語風

 

5方向から踊りながらの、難度の高い入り。

到着すると、センター5人で円形成。5方向で踊ります。

その後もフォーメーションの連続。

全景写真がないのでお見せで来ませんが、動きには全て意味があり、命の流れと家族愛を表現しました。

おうちの御用で数回レッスンを休んでいた清美ちゃんが、この日、客席から演技の初見。

「コンペレベル!」と驚いていました。

それでいて、踊りはしっかり揃っています。

じょーずじょーず! よく頑張ったね。


終わって記念撮影。いいお顔😊 あら?一人いない(笑)