高根木戸スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

リリア☆のびのびリリア

Aloha☆

気持ち良く、ぐーっと身体を伸ばしたくなる様な温かな日が増えてきました。
高根木戸のモンステラは、誰よりも大きくのびのびとしています。
リリアさんも、負けずと背筋を伸ばしまーす☆

 

 

X'masDVDが届きましたね♡嬉し恥ずかしDVD鑑賞の感想を伝えてくださるリリアさん。あの日より、もっとのびのびと、もっと笑顔で、をイメージして

♪Pāpālina lahilahi♫踊ってみます。

 

 

 

新曲♪Ka Pua Uiも、もうすぐゴールが見えてきました。

 

 

新しい課題を1つづつクリアして、素敵に仕上げていきましょう。

 

☆2月BIRTHDAY☆

楽しく歌い、愉快なポーズ(*^O^*)

 

 

このポーズ、そこそこキープしていたたきました。写真を撮り終わり、バランスの良さに又々、拍手✨

この日の主役さんの素敵写真は、こちら♡

 

 

笑い声と笑顔があふれる月曜日の朝です。

Mahalo♡