高根木戸スタジオ

 / 投稿者:花島 紀子

マハロ♡ホップ・ステップ・ジャンプ

Aloha!

 

近頃の皆のお気に入りの場所

 

 

大きな大きなモンステラの下

秘密基地のようで楽しそう〜

「先生も入って〜」とお誘い頂いたので、おじゃましました。見上げると…

 

 

パワーがみなぎってきました。

いつも皆を見守ってくれてありがとう♡

 

《前半クラス》

♬ Holoholo Ka'a ♬

楽しいドライブの歌です。皆が歌詞を考えてくれました。

オレの車、かっこいいだろう!

ドライブに行こうよ!

運転はオレにまかせて!

 

 

毎回ノリノリで踊っています。

 

 

《後半クラス》

♬ Holoholo Ka'a ♬

こちらはちょっぴり大人な会話꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

二人でドライブだって〜

デートかな〜

 

 

息もピッタリ軽快に踊れるようになりました。

 

 

マハロの皆はこの春新しい学年に上がります。

ワクワクドキドキ、新しいスタートに向かって

笑顔いっぱいに!

ホップ・ステップ・ジャンプ!!

 

 

Mahalo!