高根木戸スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

ウイラニ☆welcome

Aloha☆

春らしくなってまいりました。
温かくて、心地良い午後は、ウイラニさんのレッスンタイムです。

今月は、新しいお仲間をお迎えしました。
ウエルカムフラで、歓迎です♡

 

 

初めて、お仲間入りするクラスのフラを、間近でご覧になった新人さんは、目がキラキラです✨
感想は。。『凄いです。揃ってて♡ステキです。』等々、大変嬉しい言葉を沢山いただきました☆
フラをご披露した側は、嬉し恥ずかしの笑顔でしたね。

 

♪Ka Pua Ui♫

 

今月で、完成を迎えました。
ラストポーズは、達成感がありますね♡

 

 

 

1月BIRTHDAY☆

 

 

2月BIRTHDAY☆

 

 

お二人様、主役のキラキラ写真は、こちら

 

新人さんもお迎えできて、一足早く気持ちは、桜満開のウイラニさんです🌸

Mahalo♡