高根木戸スタジオ

 / 投稿者:根本 亜紀

マノア♡チャレンジ

ALOHA☆

心躍る季節の到来🌸

スタジオから少し足を伸ばした素敵な場所。

ここを通ってスタジオにお越しくださる方も多いようです。

先週ちょっと寄ってみました。

素敵な場所でした〜♡

桜舞い散る今週は桜畳が美しいでしょうね。

何かと一歩踏み出してみたくなる春です。

 

ダブルピースで4月!

マノアさん、準備万端です♪

 

♫ Pāpālina Lahilahi ♫

フォーメーションを楽しみ始めています。

入れ替え、、成功☆

踊りも安定してきました。

『色んなフォーメーションに挑戦しましょう。』

お声かけすると、皆様子供のように頭を縦にブンブン振ってくださいます♡

たくさんチャレンジしていきましょうね♪

 

♫ E Pili Mai ♫

大好きが踊りから伝わってきます。

振りが入りました。

目線や角度、やさしい呼吸で、淑やかに。

たくさん踊りこんでいきましょうね。

 

『前髪を上げてみようと思います。』

『いつか、ドレスを着て踊れる日を夢見て頑張りたいです。』

『こんな時間を持てることが本当に嬉しくて』

いつもポジティブなジャーナルを発信してくださいます。

 

良いと感じた事は、迷わずチャレンジ。

フラの世界をみんなで存分に楽しんでくださるマノアさん達。

 

エイエイオー٩(^o^)۶

春のフラも楽しんでまいりましょう!

 

♡MAHALO♡