高根木戸スタジオ

 / 投稿者:根本 亜紀

ホアピリ♡OKか〜い?

ALOHA☆

タイトルコールから!

OKか〜い?マーカウカウ?

ア〜イ!

ということで

♫ Ka Uluwehi O Ke Kai ♫ スタートしました。

楽しみにしていた新曲

歌詞に『hoapili 』の単語を発見!

私たちのテーマソングにします!(笑)

早速やる気スイッチオン!

どこにあるのかお尋ねすると

『ここです。』

スイッチの場所を教えてくださいました(≧▽≦)

お答えくださるユーモアもホアピリさんらしく。

楽しみながら、進めてまいりましょう。

 

 

♫ Ka Pua U’i ♫

仕上げ磨き中です。

まだまだブラッシュアップして、フォーメーションも楽しんじゃいましょう。

 

3月のお誕生日はお2人!

はーい私!次は私!互いにおめでとう👏

今年の抱負(3月ですが)をお聞きしたところ

『まあ、まあ、まあ、のマイペースで過ごします』

『《お笑い》に磨きをかけます!』

笑顔の絶えない一年になりますように♡

 

真面目ですが、ユーモアセンスも負けず劣らずのホアピリの皆様。

こーんな水筒をご持参でびっくり!

もちろん中身は《飲み物》です。笑

◯◯◯SON 限定品だそうです。

面白いものを見つけるのもお上手です(*^^*)

 

ホアピリさんのレッスン前は、まるでホームルーム前の女子高生のようです♡

 

フラを始められた頃から比べると、皆様、踊りもさることながら、ご自分を好きになるのがどんどん上手になられていらっしゃいます。

人生を心豊かに過ごす必須アイテム

🌺セルフラブ🌺

スタジオで、踊りと共に育んでまいりましょう。

♡MAHALO♡