高根木戸スタジオ

 / 投稿者:根本 亜紀

アワプヒ♡静と動

ALOHA☆

三寒四温の季節ですね。

春の足音が着実に聞こえてきて嬉しい限りです。

パーティービデオをご覧になられての感想をお話しくださる皆様の表情が、とても楽しそうで、嬉しそうで、見ているだけで、お聞きしているだけで幸せな気持ちになりました♡

楽しかったですもんね♪

 

桃の節句にレッスンだったアワプヒさん。

三人官女 →→ 四人官女でお雛祭り。

おひとりずつ、担当の絵の下で♡

しとやかに、おすましポーズです♡

 

静のイメージの♫ E Pili Mai ♫

素敵ですよね、とおっしゃるお顔の穏やかなこと。

優しい一曲に仕上がりはじめています。

大好きな曲。

これからも一日一善ならぬ(これも大事ですが)

1日1エピリマイといきましょうとお話ししています(◍⁃͈ᴗ•͈)

 

♫ Ka Pua U’I ♫

打って変わって、リズミカルで愛くるしいフリがいっぱいの曲。

フリに振り回されず、愛らしくいきますよ〜♪

 

Ka Pua U’i  のフリから

うーん、可愛い♡

桜の花が咲く頃には素敵に踊っていると思います🌸

 

1月のお誕生日

上品でしとやかなのに、ノリの良さピカイチ✨

お健やかで笑顔あふれる一年になりますように。

 

静のアワプヒさんも

動のアワプヒさんも

魅力全開!

引き出しフル活用して楽しんでまいりましょう。

 

☆MAHALO☆