高根木戸スタジオ

 / 投稿者:根本 亜紀

ハノハノ♡うきうき

ALOHA☆

春の陽気とともに到着のパーティービデオ。

受け取られた皆様の瞳の奥の輝き、見逃しませんでしたよ♪

ウキウキ気分で、記念にお写真。

タイトルは

「デビューしました!よろしくお願いします♡」

だそうです。

メジャーデビューか?地下アイドルか?

握手券つけるかつけないか?

想像?妄想?タイムあり(笑)

楽しい時を共にできる仲間がいるって最高です♡

セカンドアルバムとなる生徒さん、ファーストアルバムとなる生徒さん。

思い出アルバム、積み重ねてまいりましょう。

そのためにもq(^^)pさあ、踊りますよ〜!

 

♫ Ka Pua U’i ♫

振りも入り、ここからイメトレです♡

愛らしく、愛おしく。

踊ってまいりましょう。

 

休憩中、面白ポーズ発見!

面白そうだったので、ハーイ集合☆

えー(﹡ˆoˆ﹡)

と、おっしゃりながらも、ノリノリでポーズを決めてくださるハノハノさんです♡

 

1月のお誕生日

 

全身からフラが好き♡が溢れていらっしゃいます。

フラシスのアシスト付きでパチリ☆

素敵な一年になりますように。

 

♫ Ka Uluwehi O Ke Kai ♫   スタートしました。

読み合わせでカオナの世界にちょっぴり触れたハノハノさん。

新鮮さにウキウキ♡

そのまんまの気持ちで、極上の海藻をゲット☆してまいりましょう(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

 

♡MAHALO♡