五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

カイマナ♡2019年スタート!

 ALOHA〜昨日は初踊りでした☆

クリスマスパーティーに初参加した

あさみちゃん。なおみちゃん。

「思いきって参加して良かったです、楽しかったです。」と、目が大きくなっていました。

タヒチアンをキラキラ踊る皆様に感動し

今月からタヒチアンデビューを決めた方も♡

たくさんの刺激があったようです。(^^)

ポーマイワールドにハマりましたね!

笑顔が揃ったところで干支ポーズで可愛いくパチリ!

woman of  the year、年女が3人いらっしゃいます。

かほちゃんは試験でお休みでした、残念。

勉強も大変ですが、風邪やインフルエンザでなくて良かったです。

プアキエレ、オケカイのおさらい、新曲も少し始めました♫

優しく穏やかな時間が流れるレッスンでしたね♡

今年も宜しくお願いいたします💖