五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

リコレフアへようこそ♡

 ALOHA〜2019年レッスンスタート!

初日から嬉しいことに、ケイキクラスから新しいお仲間がご進級されました♡

今春から中学生、ひと足早くリコレフアへ!

温かい歓迎が自然とありましたね。

ケイキクラスから楽しく仲良く踊ってきた仲間同士、懐かしむ場面もあり

「12歳ってことは、私が小学生の時に生まれたのかぁ。信じられなーい!若ーい!」と

リコちゃんらしい、元気いっぱいの年の差トークもありました。(^^)

全員で踊れる曲、懐かしの曲も踊り

リコレフアのレッスン曲と、初日から素晴らしく柔軟な対応を見せて下さいました。

フラが好きが真っ直ぐ発信されるリコレフア達です。

楽しく元気に踊っていきましょうね!

今年もよろしくお願い申し上げます♡