五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

プアラニから ALOHA

 ALOHA

2019年フラ活スタート!

2月の「命の集い」に向けてクラス曲&新曲も始めました。

新年のご挨拶写真をお願いしたところ

亥から発展、何故かこの様なバージョンに

ガオ〜!

ガオ感がもう少し欲しいと、テイク2

上がってるかな?( ´艸`)

何事も思いっきり楽しみ

気持ちの切替がとにかく早いプアラニさんです。

しっかり真面目なレッスンの後は

㊙︎ ALOHAがたくさん詰まったトランクを引いて、新年会へ!

(それは、それは、楽しい仕掛けがたくさん入っています。笑)

愉快な芸達者が集まるプアラニ

マダムマジシャン、詩吟師匠、宴会部長と

フラアフターが多いのが気になりますが

8人の総合力でヒラメキがキラキラです☆

賑やかな初踊りとなりました。

本年もよろしくお願い申し上げます🌸