高根木戸スタジオ

 / 投稿者:根本 亜紀

ミキノリア♡息吹

ALOHA☆

風はまだ冷たいですが、柔らかな日差しに春の足音をちょっぴり感じます。

 

2022年も元気に楽しまれているミキノリアさん。

年明け開口一番!

「お正月で気が抜けちゃって、全部忘れちゃったわ〜!笑」

呟きのような、叫びのような?互いの笑い声。

逆にエネルギーを感じます♡

 

♫ Lei Nani ♡

では、復習いたしましょう♪

鏡を向いて〜

鏡に背を向けて〜

本番さながらに〜(^^)/

大変良くできました💮

忘れてませんでしたね♡

 

♫ Pāpālina Lahilahi ♫

仕上げ磨きに入っています。

可愛いほっぺの振りとステップが安定し、スカートの揺れ、タイミングも揃ってきました。

こちらも見せ合いっこしたり、少し変化をつけたり、もう少し楽しんでまいりましょう♡

 

2月から新曲

♫ Ka Pua U’i ♫スタートしました!

目の中に入れても痛くない可愛い、可愛い〇〇!

無償の愛情から生まれる優しい眼差し。

今から楽しみです♪

 

スタジオのモンステラ。

親分、オイラこんなに大きくなりました。

まるでそう語りかけているようです。

そして、

新しい命です。

生命の息吹を感じながらのレッスン。

《息吹》には

・活動をもよおす気分。活気。生気。

という意味もあるそうです。

モンステラの成長とリンクする皆様のフラ。

ミキノリアさん達の元気の源、よりどころ!

いっぱい笑って、いっぱい踊って!

元気な笑顔で、活気あふれるお時間を過ごしてまいりましょう。

 

♡MAHALO♡