高根木戸スタジオ

 / 投稿者:根本 亜紀

マノア♡1・2 ハッピー

ALOHA☆

寒い?なんのこと?

心も身体もぽっかぽか〜♡

な、マノアさんです。

1月・2月と、ハッピーな出来事が続き、笑顔にも磨きがかかっています!

おかえりなさい & 1月・2月のバースデー🎉

お迎え・お祝いする方も。

ご復帰・お祝いされる方も。

マスクが透けてしまうのではないかと思うほどの溢れんばかりの喜びように、スタジオ、暖房要らずになりそうでした♡

 

おかえりなさい♡ 

もちろんフラでお迎えです。

 🌺 Lei Nani

みんなの気持ちが嬉しくて涙が溢れましたね。

 

階段からすでに楽しいオーラを発信☆の1月バースデーガールさん。ドアを開ける前からいつも顔がほころびます。

 

みんなに祝ってもらえるなんてこんな嬉しいことはありません!と感極まられる2月バースデーガールさん。

スタジオの時間が楽しくてしょうがないですね♡

 

♫Pāpālina Lahilahi ♫

いい感じになってまいりました。

アミの練習、アミラウンドにチャレンジ!

楽しく踊って参りましょう。

 

♫ E Pili Mai ♫

レッスンをスタートする前からCDをお聴きになって憧れていた曲ですね。

ゆっくり、曲の世界を味わって参りましょう。

 

1月も2月もハッピー!

今年もハッピーの連鎖が盛りだくさんな予感!

ワン・ツー!ワン・ツー!Make your happy !

レッスンするたびに若返るマノアの皆様です。

これからも笑顔でアンチエイジング!

楽しんでまいりましょう。

 

♡MAHALO♡