高根木戸スタジオ

 / 投稿者:根本 亜紀

ホアピリ♡つなぐ笑顔

ALOHA☆

ニューイヤー駅伝にも箱根駅伝にも負けない熱気&笑顔あふれるクリスマスブログ駅伝♡

五香リコレフアさんからのたすき♡48区アンカーの高根木戸ホアピリです🎽

皆様からの笑顔と愛と幸せいっぱいのたすき、しかと受け取りましたっ!

 

クリスマス、ご準備から女子高生のように楽しんでいらっしゃるお姿が可愛らしく♡

高根木戸のおダイソーの高級な逸品(◍⁃͈ᴗ•͈)お上品♡

 

当日朝。

帽子を目深に被ったりでのお越しに、検温しながら????

『つけまつげつけてきたんです(ポッ)』

、、、か、か、かわいい。。

 

ご準備も念入りに

髪飾り、レイの位置確認、お揃いが嬉しいですね。

 

本番前。

真剣スイッチオンのオン(^^;;

ここでちょっぴり顔芸&ポーズタイム。

あはは(笑)うふふ(笑)

かわいい笑顔のフラダンサーに変身です♪

笑顔のたすきをかけて、駆け抜けましょう。

 

🎄E Pili Mai

全集中。フラの呼吸。

入れ替えフォーメーションにもトライ。

揃えたい、心を合わせたいという気持ちがとても伝わってきて、心潤う素敵な群舞でした♡

 

ゴールテープを切って達成感いっぱいの笑顔!

本番前の緊張はどこへやら?

皆様の『フラが好き』美味しかったです♡

 

ご復帰の生徒さんと新人さん☆take a picture☆

ご復帰とともに『パーティー頑張ります』とおっしゃり、楽しんでくださいました。

真面目でとてもチャーミングな新人さんはザ・ホアピリさん!

 

年が明けてご進級初日。

自己紹介でクリスマスイブがお誕生日ですとのお話に。。。

ハッピーバースデー&ウェルカムフラ。

嬉しそうな新人さんの笑顔が輝いていました。

 

1月のバースデーガールは、バイタリティーあふれる頑張り屋さんです。

 

ご縁と笑顔つながる、賑やかなホアピリ島です。

 

今年も大好きな仲間と、ホアピリ島バカンスを楽しんでまいりましょう。

 

楽しかったクリスマスブログ駅伝はゴールを迎えましたが、ポーマイの皆様の笑顔のたすきは今年も素敵につながること間違いなしですね(*^^*)

2022年も皆様にとって、笑顔あふれる素晴らしい一年となりますようお祈り申し上げます。

 

♡MAHALO♡