高根木戸スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

ウイラニ☆色とりどりX'mas

 

Aloha☆

 

クリスマス駅伝、本日も、賑やかに走ります!

たすきを受け取りました。
高根木戸 ウイラニ です。

 

今回のX'mas撮影会は、初出場者1名を温かくお迎えしての全員参加となりました。

レッスンで、着用している、それぞれにお気に入りのパウスカート🌺

 

 

色とりどりで、全員色が違います。

ダイソーさんは、それを知ってか知らずか5色のスカーフを販売?
アイデアを持ち寄って貼ってみたり、縫ってみたり。作り直してみたり(^_^)試行錯誤を繰り返していきましたね。

可愛らしいアイテムを、一手に引き受けて製作してくれた手先器用さん。
皆さんから心より《ありがとう》が贈られました♡

毎週少しずつ、出来上がっていきました。

当日は、こんなに可愛らしく仕上がりました☆

 

 

 

♪Pāpālina lahilahi♫スタート

いつものパウが素敵な衣装に

 

 

お仲間と呼吸を合わせて

 

 

笑顔もgood!

 

 

初☆メイク
初☆前髪アップ
初☆つけまつ毛
初めてを重ねて、どんどん楽しみ方が上手になっていきますね♡

みんなで、力を合わせて、心を合わせて、この日、最高のPāpālina lahilahiが仕上がりました✨

 

 

 

これからも皆さんと一緒に楽しみます!の笑顔ショットをいただきました❤️

 

 

2022年も、ウイラニ楽しんでいきましょう♡

 

「 クリスマスブログ駅伝 」
明日の走者は、舟口先生♡
南柏 レイアロハさんです。