五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

マカラプア☆Xmas Special 2021

ALOHA

今年もこの季節がやって参りました。

昨年の虹のカーテンから

シックでエレガントなワインカラーに大きなリース

Xmas  Special  partyを楽しみました。

 

一人はみんなの為に みんなは一人の為に

マカラプアのテーマになったクリスマス🎄

皆様のしなやかなご判断

お仲間への愛

お一人お一人のベストが伝わり尊重し合い

深い愛情を捧ぐ曲の歌詞にも重なって

尊く素晴らしいステージになりました。

 

Program  ♬   Ka Pua  'Ano Lani

スタジオが神聖な空気に包まれ

喜びが溢れる笑顔

一生懸命な笑顔

深い笑顔

どの瞬間も生き生きとして力強く

心が優しく強くなれるフラに圧倒されました。

フラを通して築いてきた信頼が自信となり

NEWマカラプア誕生になりましたね。

ビデオからもマカラプアによるメッセージを

お感じいただけると嬉しいです。

 

よく似合っていたお衣装は

ルールを守り制作しやすく

アレンジが効くように

お知恵を集め布地は余すことなく使い切りました。

数センチの丈や一輪花の挿し方にこだわった甲斐がありましたね

とても素敵で想像以上の仕上がりに驚きました。

デザイナー、ヘア装飾品担当、100円ショップパトロールそれぞれに役割分担お見事でした。

一人が困るとサッと集まり

「こうしよう、あぁしよう」手も口もたくさん、笑。

助け合う姿が美しかった。

ALOHAが流れ自然と巡る連携プレー

当たり前なことは一つもなく

群舞を踊る皆様の柔軟なチームワークで成り立っています。

肩を並べ時には寄り添いながら共に歩んでいる

ポーマイ女子高校 マカラプア組♡

フラを踊ることの意味を再確認するXmas partyになりました。

大切な日常様々な変化のなか

この日の皆様が眩しく輝き真摯に踊られる姿に

何度も感動しそれは今も続いています。

最後はみんなでエイエイオー!

仲間に自分にエール

フラにみんなに感謝♡

帰るのが寂しくなるような

夜更けまで話していたい気持ちになりました。

一足お先に文化祭ロス。。。

続きは次回のレッスンで聞かせてください。

 

ポーマイの皆様へ

お幸せなクリスマスパーティーをお過ごしくださいませ♡

ビデオでの共演を楽しみにしております。

マカラプアよりALOHAを込めて