五香スタジオ

 / 投稿者:平山 悦子

ロコマイカイ♡ようこそ

Aloha〜

待ちに待っていた12月の幕開けですね。

スタジオのクリスマスデコレーションも嬉しそうに輝いてみえます✨

ロコマイカイに新しくお仲間が増えました!

ふんわりと優しい笑顔のフラガールです。

ポーマイの皆さま、どうぞよろしくお願いします♡

新人さんがいらっしゃると、お互いのお名前を覚えやすい様に名札をつけてくださっています。

初めてあだ名で呼ぶ時は、ちょっぴり照れてしまいますね。

そこで…

一緒に『◯◯⚪︎◯』とあだ名でお呼びしてみました😊

みなさんの嬉しそうな笑顔 

たまりません (๑˃̵ᴗ˂̵)

 

10月のお誕生日

入会して1〜3ヶ月。ますます綺麗になっていらっしゃるのを感じます。

これからも笑顔溢れる日々となりますように。

 

11月のお誕生日

いつも穏やかで、優しいフラガール。

これからも笑顔溢れる日々となりますように。

 

Pua Carnation を大切に踊るみなさん。

得意な所が少しずつ増えてきましたね。

5人で迎える 初めてのクリスマスパーティー

きっと素敵な記念日となることでしょう❤️

 

〜番外編〜

こんなに可愛いらしい名札を発見!

『可愛い!絵が上手いですね』

『手先が器用なんですねー』

『細かい物とかミシンとか得意なんですか?』

この質問。大切ですね 笑笑

 

Mahalo