五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

リコレフア ♡ 楽しみます!

ALOHA

スタジオも街もクリスマスカラー五香駅もキラキラです。

12月のスペシャルクリスマスに向け

お衣装はリコレフアの意見を聞きながら

ご家族のご協力をいただき進めています。

普段は物静かな生徒さんから色の提案があったり

ケイキの頃のパウスカートがちょうどある!

きっとお膝出ちゃうよね?と笑い合ったり

フラを踊る自分をプロデュース楽しい時間となっています。

 

目標を持ってのレッスンは集中力も高まり

ビフォーアフターではクラスの一体感も増してきます。

♬Pua O ka he'i

みんなこの曲が大好き力を合わせて一歩ずつ進めてきました。

良く付いてきてくれています。

お花達が蕾を膨らませ今か今かと咲きそうです。

たくさん踊った後は元気に「さようなら〜!」

ん?なに?なに??

ムーンウォーク!笑

靴下だからスイスイ行けるとノリノリ♬

NICE♡チームワーク

恥ずかしがり屋さんも照れながらトライ

大きなリースの前ではみんなはしゃぎたくなりますよね。

仲良く帰る姿可愛いく楽し過ぎました。

スペシャルクリスマスを楽しみにしているリコレフアです!

ぐんと冷え込む朝も多くなりました

体調に気を付けて12月のレッスンも頑張っていきましょう。