インストラクターブログ

 / 投稿者:平山 悦子

パパリナ♡ようこそ

Aloha〜

スタジオでは、まもなく 心躍るクリスマスパーティーの幕開けですね。

わくわくで準備を進めていらっしゃることと思います。

先日のパパリナさん

真剣に衣装小物のご相談中です。

こんなのもあって、どっちがいいかな〜

うーん。どちらも素敵

さぁ、どのタイプに決まるのでしょうか。

答えは当日のお楽しみですね。

11月最終レッスン日にお仲間が増えました!

可愛いお嬢様とご一緒です。

会うたびにハイハイのスピードが上がっていたり、身長が伸びていたり。

ママの抱っこが大好きです(๑˃̵ᴗ˂̵)

ポーマイの皆さま、どうぞよろしくお願いします♡

ガーゼをお顔にかけて『いない いない ばぁ』が始まりました〜

とっても上手なベビちゃん

ベビちゃんの けたけた と笑う楽しそうな声はたまりません😊

わくわくドキドキのご挨拶

Welcome Hula

レッスン中の Pua O Ka Hei をご披露しました。

キラキラとした眼差しの新人さん。

温かい気持ちで新人さんを迎えてくださる 優しく素敵なフラ

男の子は、来年の干支『とら』くんになってスタジオへ来てくれました。

いつの間にか歩けるようになりましたね。

まだ歩いている姿が見慣れず 新鮮です。

休会明けの生徒さんはとても驚いていらっしゃいました。

私が最後に会った時は、寝返りをうっていたのに、もう歩いてる!!

それはそれは 笑笑

お子様の成長を共に見守っているパパリナさんです

10月と11月お誕生日の方がいらっしゃいました。

お誕生日おめでとうございます!

いつも朗らかで明るいおニ人は、偶然にも3人のお子様のママです。

これからもフラでリフレッシュをして、優しい笑顔をお家へ持ちかえってもらえたら嬉しいです。

この1年も素敵な日々でありますように❤️

クリスマスパーティーは、素敵なお衣装を着てのフラ。

ますます楽しみが増していきますね😊

Mahalo