五香スタジオ

 / 投稿者:橋本 弘美

マウロア ♡ 準備万端

Aloha

Xmasパーティーのお衣装準備は、夏前から始まっていました。

ある夏の日、スタジオの隅で何やら熱心にお話をしている光景。

『何の打合せ…?』と不思議に思ったのを思い出しました。

サマーセールを上手に活用して、素敵な生地を人数分ご購入されたそうです。

なんて仕事が早いマウロアさん♡

さすがです✨

 

後に伺ったのですが、

『実は、サマーパーティーがあると思って準備をしていました。』  (✿☉。☉)

慌てん坊のお茶目なマウロアさんでした。笑

♫ 慌てん坊の〜サンタクロース の曲が頭の中をグルグル〜 ァ,、'`,、 (◍'౪`◍)'`'`,、

お陰で慌てることなく、とっても華やかで可愛らしいお衣装が整いました。結果オーライでしたね。

 

お衣装に負けないよう、フラも頑張っていきましょう。

新メンバーさんは、今年はビデオを観る側ではなく、演者さんです。戸惑いながらも初群舞を楽しんでいらっしゃいます。

 

愛情いっぱいの素敵な作品に

コツコツ仕上げていきましょう。

 

10月  Happy Birthday