五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

プアラニ♡フラガール

ALOHA

11月に入りスタジオは華やかにドレスアップされ

ダンサー心のやる気スイッチONのON!

目指すXデーに向けて活気に満ちています。

 

みなさんの愛が深すぎて…♡

「もう少し爽やかに」とお伝えする場面もあるほど

お一人お一人素晴らしい熱量で踊ってくださっています。

久しぶりのバミリを懐かしむお声

自然光のスポットライトの中

大人の真剣なお遊び

スペシャルクリスマスイベントを

レッスンから楽しんでいらっしゃって

Tシャツにパウスカートのいつものスタイルも

優雅で気品あるお姫様のように見えてきます。

フォーメーションの動きを微調整したり

気付きをシェアしながら美しくまとまってきました。

チームプアラニファースト!

9名+1 (^^)みなさんの愛により群舞が磨かれています。

手を取り合ったりハグしたり出来ないご時世ですが

マスク越しから目と目で語り合えた年月

絆はちゃんと深まっていましたね♡

エレガントなクリスマスデコレーションにウキウキ✨

ツケマの出番!フラガールを楽しみましょう。