五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

マープナ♡仲間と共に

ALOHA〜

紅葉の葉もだんだん落ちて来て、寒い冬に近づいてきましたね。

季節は寒くなってきましたが、マープナさん達が集まるレッスンは、いつもとっても温かいです。

 

11月に新しいお仲間が増えました♡

入門レッスンを熱心に取り組んでくださり、クリスマスイベントの一曲を踊れるようになりました。

優しいマープナさん達に温かく迎えていただき、皆さんと楽しい時間を過ごしております。

 

 

ポーマイファミリーの皆様、よろしくお願い致します♡

 

クリスマスイベントに向けて、レッスンも真剣です。

素敵に踊るために

目線、ハンドモーション、腰の振り…などなど

お一人お一人が向き合ってくださっています。

 

 

だんだん素敵に変身していくマープナさんが、とてもキラキラしていて✨

当日がとっても楽しみです!

2週間後の本番に向けて、ますます磨きをかけて、ラストスパートしましょうね!!

 

7人のチームワークで、頑張ります♡