高根木戸スタジオ

 / 投稿者:根本 亜紀

ミキノリア♡ハッピーバースデー

ALOHA☆

12月に入り、一気に冬モード。

空気がとても冷たいですが、ポーマイファミリーの皆様の心は、ぽかぽか、、、

いえ、燃えていらっしゃると思います♡

11月、12月と、ポーマイ文化祭前に、嬉しいお時間があったミキノリアさんです。

 

♡11月のお誕生日♡

 

いつもにこやかで前向きな方で、とても手先が器用でいらっしゃいます。

昨年のクリパでは、小麦粉粘土で見事なハイビスカスを咲かせてくださいました🌺

『ルーティンを崩さない。生きることを急がないで行こうと思います。』

金言です。

素敵な抱負をありがとうございました♡

 

♡12月のお誕生日♡

努力家を絵に描いたような一途な方です。

フラだけでなく、やると決めたことはしっかり学ぼうとされるご姿勢にいつも頭が下がります。

祝福されている皆さんも心から喜んでいらっしゃって、まるで女子高生です(◍⁃͈ᴗ•͈)

 

お2人ともお仲間からの祝福に、本当に素敵な笑顔です!

“継続は力なり”

この言葉はお二人のためにあるのでは(๑˃̵ᴗ˂̵)

お話をお聞きするだけで。。。。

敵いません(笑)

クリパも楽しみですね。

そしてこれからもミキノリアさん全員で、ルーティンの中に組み込んでくださった『HULA』

楽しんでまいりましょう!

素敵な一年になりますように。

 

♡Hau`oli  lā  hānau♡(お誕生日おめでとう)