高根木戸スタジオ

 / 投稿者:根本 亜紀

ミキノリア♡和やかX’mas

ALOHA☆

やってまいりました!

年に一度のお楽しみです♡

撮影日、朝から、、

天気よーし!元気よーし!

おもてなしクリスマスソングで雰囲気よーし♫

ドアを開けた瞬間の笑顔は、今年1番よーし♡

検温から、とびっきりの笑顔!

何よりのご馳走です(◍⁃͈ᴗ•͈)

準備体操もちろん!

お越しになる前からバッチリ☆さすがです、笑

『ひと泳ぎしてきました』

『朝ゴルフ練習してからきました』

《ルーティンは崩さない》

ミキノリアさんの平常心。

スタジオでもやりましょう〜

去年と同じ光景が嬉しくて、顔がほころびます。

 

ドレスアップが完了したら

さあ、宴の始まりです。

素敵なお衣装にお着替えして。

 

“今年のミキノリア、一皮むけてます。”

 

ドレスにそれぞれの《らしさ》が光り

お揃いのハンドメイドのレイと髪飾り

スタジオがX’masバージョンになってからというもの、楽しみながらご準備を重ねてくださいました。

ご準備を進められている時の皆様の、まるで少女のようなお姿が、毎レッスン微笑ましくて。

 

大人の真剣な遊び、思う存分楽しみましょう!

まずは、振りのチェックから。

鏡を見たり、正面見ながら。

真剣な表情で。

ここを、こうして。

ここが、こうなんだよな。。。

呟きが聞こえてきます。

常に真剣勝負!のご様子に

ミキノリアさんらしいな、と(*^^*)

ギリギリまでの確認作業も怠らず♪

整いました!

レッツ・スターティン♫

 

🎄Lei Nani 

曲が始まった瞬間に空気が変わり

素直で真っ直ぐなフラを魅せてくださいました。

ずっと大切に踊ってきた一曲。

胸が、目頭が、とても熱くなりました。

今できる100%

特等席で観させていただきました。

ミキノリア(木蓮の花)の花言葉

『持続性』

皆様にはこのクラス名がピッタリです。

年明け、また、全員で踊りましょうね、とお約束しました。

継続は力なり。今から楽しみです。

生徒さんのマスクの中トナカイも今にも空へ駆け出しそうです♡

焦らず急がずゆっくりと。

これからもフラを楽しんでまいりましょう。

とても和やかな雰囲気の中、ちょっぴり早いクリスマスパーティーはお開きとなりました🎄

今年も楽しいお時間をありがとうございました。

来年もたくさん笑い合っていきましょう。

皆様がご健康で笑顔溢れる日々となりますようお祈り申し上げます。

♡ Merry X’mas & Happy new year ♡