高根木戸スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

ウイラニ☆全員集合

Aloha☆

12月☆ワクワクドキドキのクリスマス月となりましたが。
ウイラニさんは、10月より、月曜午後クラスの人数が増えたので、感染防止強化のため、午前と午後2クラスに分かれました。
新たなメンバーで2度目のクリスマスを迎えます。

久しぶりの再会あり
おかえりなさ~い♡

 

 

リリアへ移動されたお仲間からも、ウイラニの皆さんが再会された事を喜ぶ声が聞こえています。

お仲間って、素敵です🌺

 

スタジオの中は、素敵なクリスマスのデコレーションに、テンションが上がります☆

 

♪Pāpālina lahilahi♫

 

 

少し余裕が出てきたご様子?
移動も忘れずに。笑顔も忘れずに(^_^)

 

新曲 ♪Ka Pua U'i

 

 

こちらは、少しずつ。丁寧に♡

 

お仕事の都合などで、なかなか全員集合とならなかったウイラニさんでしたが、お久しぶりの再会もあり、11月、やっと笑顔の集合写真が撮れました。

 

皆でUilaniのUポーズで頑張ります☺️