高根木戸スタジオ

 / 投稿者:花島 紀子

マハロ♡もうすぐ!

Aloha!

 

大きな大きなクリスマスリースがスタジオに飾られました。

 

「松ぼっくりは本物?」

「鈴は鳴るのかな?」

「うちにも同じのがあるよ〜」(笑)

マハロちゃん達、大興奮です。

気分はもうクリスマス。

サンタさんにお願いするプレゼントももう決まっているようです。待ち遠しいですね♡

 

そして、お教室のクリスマスパーティーももうすぐ!

頑張ってたくさん練習しましたね。

当日はスマイルスマイルで、楽しんで踊りましょう(*^^*)

 

《前半クラス》

 

《後半クラス》

 

11月から準備体操の一つとして、

Aloha E Komo Maiを踊っています。 皆の大好きなスティッチの曲です。

レッスンが始まると、早く踊りたい〜とリクエストがあります。

スティッチ語に合わせた振りがとても可愛く、皆ノリノリ(≧▽≦)

 

《前半クラス》

 

《後半クラス》

 

毎回元気にレッスンスタートです。

Tooki ba waba(さぁ、始めよう!)

 

 

Mahalo!