高根木戸スタジオ

 / 投稿者:根本 亜紀

ハノハノ♡月の夜は

ALOHA☆

140年に一度のほぼ皆既月食。

魅惑的な月をご覧になられた方も多かったことと思います。

少し時を戻して。。。

9月の十五夜、レッスンだったハノハノさん。

スタジオからお月様は見えないのですが、お越しになられる時に、堪能されていたようです。

『こんなにゆっくりお月様を見たのはいつぶりかなと思って。』

無邪気にはしゃいでいたご様子が可愛らしく♡

レッスンの行き帰りの夜空を楽しんでくださっているハノハノさんです。

もちろん踊りも(◍⁃͈ᴗ•͈)

月夜に負けず劣らず!

レッスンを重ねるごとに、輝きを増しています。

 

♫ E Pili Mai ♫

その先に見えるのは、、、♡

プチお披露目会

ドキドキを笑顔に変えて♡

踊り終わると、ホッとしたような、満足したような、無邪気な笑顔が(๑˃̵ᴗ˂̵)

仕上がりまでもう一息。

細かい修正を重ねるレッスンは

ときめいてしまうほど熱心に打ち込まれています。

クリスマスが待ち遠しいですね♪

 

♫ Ka Pua U’i ♫

10月から少しずつ、少〜しづつ始めています。

“目の中に入れても痛くないほど愛おしい”

可愛い笑顔が花盛りになりそうな予感です♡

 

夢中でレッスンに打ち込んで

明日へのエネルギーをチャージ!

元気の源!

HULA🌺で目一杯充電してまいりましょう。

 

♡MAHALO♡