高根木戸スタジオ

 / 投稿者:根本 亜紀

ホアピリ♡満喫

ALOHA☆

読書の秋、食欲の秋、芸術の秋。

「実りの秋」とはよく言ったものです。

ホアピリさんは『満喫の秋』

秋冬を謳歌モードです♪

双子コーデに♡ウフフ♡

こんなに身体柔らかいんです〜!

すご〜い!!

話題にこと欠かないホアピリさんです。

 

♫ Pāpālina Lahilahi ♫

素敵に仕上がり、たくさん楽しみました。

鏡を背にしてもバッチリです。

見せ合いっこ、踊って緊張💦観て感動💖

思う存分、踊りました。

 

♫ E Pili Mai ♫

クリスマスに向けて頑張っています。

仕上がりがとても楽しみです(*^^*)

カーテンの前に立ってみました。

初めてのバミリを前に背筋が伸びたご様子です。

そんなお姿もとても愛らしい皆様です♡

 

『衣装もだけど、まずは目線と振りををしっかりと踊りたいです』

楽しそうにご準備に盛り上がりつつ、そんなお話をされる真面目なホアピリさんです。

バミリデビューも嬉しいですね♡

今のイチオシグッズで楽しんでまいりましょう。

 

♡MAHALO♡