五香スタジオ

 / 投稿者:橋本 弘美

ラニカイ ♡ オータム

Aloha

爽やかな秋晴れ、紅葉の美しい季節となりました。

ラニカイさんと過ごすスタジオでは、夕暮れの時間が日々変わっていくのを感じます。

 

♫ Mahinakauahiahi

難しい振りを一つ一つ丁寧に積み重ねています。

『サンセットのラニカイビーチで佇むセレブ』 のイメージを皆で共有しています。

ひとまず日常はぜーんぶ忘れて、セレブになりきりましょう。 (o˘◡˘o)

 

セレブ気分になっている横で現実的な声かけをしちゃいます。笑

呼吸を合わせて〜

手首使って〜

スタジオの外は綺麗な夕暮れに。

ビーチでウトウト〜。

エンディングのご挨拶はエレガントに。

 

何よりも一番緊張する見せ合い Time。。苦笑

少しずつ『ラニカイのマヒナカウアヒアヒ』になってきました。

フラが大好き。ラニカイの底力を感じています。

Xmasパーティーに向けて、更に更にブラッシュアップして素敵な作品に仕上げて参りましょう。

 

レッスンが終わる頃、東の空からまん丸のお月さま。綺麗な満月でした。

 

9月&10月   Happy Birthday

いつも素敵な3人。美魔女です♡