五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

カイマナ♡秋 レッスン!

ALOHA

秋が深まってきましたね。

天気のいい日は窓を開けて気持ち良くレッスンできる貴重な季節が嬉しいです。

 

♬Pua o ka he'i

静かなオープニング澄んだ空気が広がるようです。

難しい動きも楽しむ表情もあり

得意な振りも増えてきたのではないでしょうか?

フラシスを感じながら右に左に集中され

いい緊張感♡目が離せません。

ククイの木陰に爽やかな風が吹いたら物語はどんどん進みます。

雨が降ったらここは南国、虹が広がります。

素敵な虹の振りは只今ブラッシュアップ中⤴︎

no rain、no rainbow🌈 

レッスン毎にカイマナrainbow、色が鮮やかになっています。

ステップも頑張っています。

大地をしっかり踏んで kama'āina 地元っ子。

お顔の向きも揃ってきました。

練習の成果♡自信に繋げてくださいね!

秋のレッスン風景

どの瞬間も丁寧に取り組んでくださり

夏にご入会された生徒さんも季節が変わりすっかりフラダンサー

お一人お一人の輝きもクラスのまとまり感も

アップしているのがお写真からも伝わります。

この調子で12月のクリスマス撮影に向けて楽しんでいきましょう!