インストラクターブログ

 / 投稿者:平山 悦子

ケイキ♡ハッピーバースデー

Aloha〜

いよいよ11月に入りましたね!
みなさまお元気でいらっしゃいますか?
ミリミリさん、アネラさんも元気いっぱいです!

スタジオに入ると、学校で習ったダンスを踊ってくれたり。幼稚園で転んだけど泣かなかったよ!と言いながら痛そうなスリ傷をみせてくれたり。

全てが可愛らしくてたまりません (๑>◡<๑)

 

10月から五香のケイキちゃんが新体制となりました。サポートには、知子先生、真由美先生が入ってくださっています。

 

一般クラスでのフラ歴も長いお2人は、ケイキちゃんのママでもあります。

初回のご挨拶では、知子先生と真由美先生のお話を一生懸命聞いてくれて、あたたかい拍手をしてくれた優しいケイキちゃん♡

ケイキちゃんとお話したり、一緒に遊んだり。

ケイキちゃん達もあっという間に打ち解けて安心しているようです。

これからも皆んなで仲良く楽しくフラを踊りましょうね。

皆さま、どうぞ宜しくお願い致します。

 

♡ミリミリさん♡

9月と10月合わせて3人のお友達がお誕生日を迎えました。

お友達からは

『ケーキは美味しかったですか?』

『 お誕生日プレゼントは何をもらいましたか?』

と質問があり、ちょっぴり恥ずかしそうにしながら教えてくれました。

これからも元気で、笑顔いっぱいに過ごせますように✨

 

♬ E Huli Makou ♬

みんなで回りましょう!
前へ 後ろへ 進みましょう!

みんなと一緒に踊ることが楽しそうなミリミリさんです。

元気にクルっと回ったり、しっかりとした足取りで前へ、後ろへ進めるようになりました。

小さくても、元気にステップを踏む立派なフラガールです。

 

♡アネラさん♡

10月お誕生日のお友達を囲んで記念写真をパチリ。

小さな頃からフラを楽しんでくれているフラガールです。

これからも元気で、素敵な日々が過ごせますように✨

 

♬ Little Brown Gal ♬

細かい所や、目線を練習しています。

手をゆっくり動かしてみたり

フォーメーションをしてみたり

半分ずつになってお披露目してみたり

みんな真剣にお友達が踊る姿を見ています。
自然と手が動きだしている様子も。

お友達が踊っているのを見ることは、お勉強にも刺激にもなりますね。

スタジオにクリスマスの豪華なカーテンがついて、パーティーへのわくわくが増していくアネラさんです。

今月から新たなスタートもありますよ(๑・̑◡・̑๑)

Let's  Enjoy 🎉

Mahalo